コメント

• ユウ

プレミアムユーザー

遥々、上越からお疲れ様でした✨ しかも22時までいたなんて( ,,>з<)ブッ へなちょこ登山部への入部もありがとうございますm(*_ _)m 活動日は基本日曜日なので、グループLINEでお知らせしますね✨ 上越も行きますよ~( *˙ω˙*)و グッ!

• あっちん

ユウさん こんばんは! 登りではお供の秋田犬にホッコリ助けられて、部員の方々には笑わせていただきました✨ 活動日記で見ていたとおり楽しいメンバーばかりで羨ましい限りです😊県北、山形、福島、未開の地ばかりなので今から楽しみです✨✨

• たこさん

遠路はるばるご苦労さまでした。 この山がなにゆえ名峰なのかわかってもらえたと思います笑  家から一番近い新潟百名山なのでちょこちょこ訪れてますが、この山は俯瞰で見ると見事な末広がりで袴腰って名前がよく似合います またお越し下さい(^^ゞ

プレミアムユーザー

たこさん こんばんは! 下山路で粟マスターに地元の山の事いろいろ教えていただきました💡 アップダウンのある山だなぁ〜と思ったら高城の空堀なんですもんね!近くの要害山の由来も納得です😮 下田を見下ろす堅牢な城だったとか💡城主は川中島にも参戦した重鎮と聞き歴史好きはワクワクしました😄

• すぎも

うわー、凄い楽しそう‼️ 下越に行くときは是非お声がけ下さい‼️ 上越でも出来たら楽しそうですね〜〜👍

プレミアムユーザー

すぎもさん こんばんは! 誘われるがままに行ったので馴染めるか不安でいっぱいでした😅 下越の方ばかりで上越地方は自分だけでした💡上越から⁈ってお話した方みんなにビックリされました(^_^;) 意外と下越の山は未開の地なので勉強になりました。 是非今度、お誘いしますね😄

• ケイコ

あっちんさん、こんばんは😊 大勢の仲間との登山⛰も楽しそうですね😊 30人も集まるなんて凄いですね〜〜✨

プレミアムユーザー

ケイコさん こんばんは! 土地柄、長野の方が近いので北アルプスいいなぁ〜って憧れてる方が多かったです💡 新潟人ですが信州の山の魅力をPRしてきました‼︎アルプス、八ヶ岳のある長野県はもっとYAMAPユーザーが沢山集まりそうですね😮

• ヤマ

あっちんさんお疲れさまです😄 忘年会登山ご参加頂きありがとうございました🙇✨ ユウさんからあっちんさんのお話は度々伺っていたのでお会いできて嬉しかったです🤗⤴️⤴️ フォローもして頂きありがとうございました😊これからご一緒できるのを楽しみにしてます😊👍

• 穂高 岳

YAMAPで繋がったお仲間と30人で忘年会登山⛰すごく楽しそう🎶 僕はなかなか年末は用事があり行けれないんですよ😭

プレミアムユーザー

ジンさん こんばんは! 同じく師走の言葉通り、何かと忙しいですね💦コメント遅れましたσ(^_^;) 新潟は広いのでお話聞くと活動山域もバラバラ、良い情報交換の場になりました💡北信に近い自分は長野の山をPRして来ました😄

• ごへいもち

あっちんさん、おはようございます😊✨ 今更ながらコメントしてます! 30人で山歩きはどんな感じか想像つきませんっ😅 でもとっても楽しかったんですね!! ワンコのぬいぐるみ、可愛いですね💕