今年のレース納め❗京都高雄マウンテンマラソン‼️

2019.12.15(日) 日帰り

DAY 1

タイトルのとおり、今年のレース納めで京都高雄マウンテンマラソンに参加しました😄 マウンテン=🗻⁉️ということで、アップさせてもらいますm(__)m 嵐山、高雄パークウェイで行われている大会で、ふれこみは日本一キツいハーフマラソンとのこと💦 春はツツジ、秋は紅葉🍁が素晴らしいパークウェイです(^.^) また、遊園地、ドッグラン、BBQサイト等もあり、家族や友人と来ても楽しめる所です😃 コースは高低差184メートル、累積標高694メートルになります😵 路面は舗装路ですが、4箇所のエイドしか平地がなく、ひたすら登り、下りを繰り返していました(登りのピークが11回程ありました😅) 久しぶりのロードレースでレース前はドキドキ💓緊張しっぱなし^_^; 2時間切れたら上出来かなー🎵と思いながら参加しましたが、無事に目標達成でき満足でした😏 トレランの成果が、上手く反映されたレースでした😄✌️