筑波山 令和35発目計97往復あと3往復

2019.12.15(日) 日帰り

DAY 1

今週は午後から用事あるので御幸ヶ原往復の自己新狙でいきました。 本来は暗いうちから行きたかったのですがヘッドライトをアの付く通販で先週注文したら配送業者が何回連絡しても指定時間より早く来てるのでいつまでも届かないというポンコツ業者のため少し明るくなる時間からスタート。 1回目は毎回ウォームアップなので2回目にチャレンジ。 往復じたいは自己新でしたが登りの30分切りが出来なかったのが残念です。そして左膝終了。 続いて迎場ハイキングキャンプコース つつじヶ丘からキャンプ場までがハイキングコースなんですがコレはコース名詐欺ですので要注意です。キャンプ場コースもフランクな名前ですがコレも詐欺ですね、ココはずっと登りなので案外キツイですよ。 今回はコレでタイムアウトです。ゆりの郷は行きますが。 シーズンオフなので駐車場はスカスカです、個人的にはこれからがシーズンインですよ〜