知多半島(美浜オレンジライン・鍋山、紅葉)-2019-12-14

2019.12.14(土) 日帰り

DAY 1

SAGさんの活動日記を見て早速行きました ただし美味しいとこ取りのつまみ食いです 道路が立体交差する所まで車で行き🅿️ まず河和口方面へ56mの三角点まで往復 次に鵜池方面へ、オレンジ広場、その先の紅葉が素晴らしかった。 鍋山の一等三角点、ここからの伊勢湾方面の眺望👌、養鶏場まで行って戻る。 数人のハイカー、自転車、バイク、自動車とすれ違うも静かなチョイハイクでした。 オレンジ広場でゴミを拾い、車に戻る。 人もいなくなったので車で鍋山に横付け😥 夕焼けを待ちながら遅いお粗末ランチ☕️ 下手の横好き、ハーモニカを吹いて待つ。 七つの子、エデンの東、穂高よさらば、、、 良い感じの雲があり、キタ、キタ、キタッー 素晴らしい夕焼けでした。🙏😁 日が落ちて薄暗い道をゴー🚕 SAGさんオススメ、灯台うどんの味噌煮込みもいたたきました。🙏👍😁 夕焼けの写真は、別ページを見て下さい🙏