六甲山🍁王子公園〜シュラインロード〜裏六甲〜宝塚

2019.12.14(土) 日帰り

DAY 1

奈良マラソンの余韻を残しつつ🥰 週末5時に家を出るのが慣れてきた😅 本日のラン友さんは3名 🕴奈良競争した(負けたー)アミさん 🕴安定のサブ3.5の実力者kajiteさん 🕺コースディレクタはじゅんきちさん 走って、歩いて、食べてを最大限楽しむラン友さんとの六甲縦走セルフ企画 縦走となると参加メンバーも自ずと絞られてしまいますが、このメンバー諦めも早く無理しない、山向け?笑  今回もシュラインロード付近で「有馬で♨️温泉入って飯食って解散するのもあかもねー」と提案すると皆で下山ルート調べ😁 有馬から帰る手段と費用を検討、ただ、答えは予想外でした。 「目標変えず宝塚まで行こう!」 という結論。 多分、1年前なら辞めている。 この一年、楽しみながら 皆さん変態になったなぁと 思った瞬間。 近い距離と獲得標高では、 朽木のフェアリートレイル大会🧚‍♀️の ロングとほぼ同じでした。 楽しい1日。 また、いつでも縦走しまっせー👍