白髪山・カヤハゲ・平和丸-2019-12-14

2019.12.14(土) 日帰り

DAY 1

2年ぶりの白髪山⛰ 白髪山→避難小屋→カヤハゲのコース 分岐到着時間が予定より早かったきカヤハゲ→避難小屋に変更☝️ この時、カヤハゲ到着した時のコンディション次第で平和丸へ行く決断をする(๑˃̵ᴗ˂̵) カヤハゲの手前のピーク、その名もなき山を激下り登頂。その瞬間、目の前に三嶺ドーン⛰に圧倒され、計画にはなかった三嶺行きを模索する。 地図見てものすごーく悩む🤔 あと1時間早かったらなぁ、とバンビが言うので後ろ髪ひかれながらカヤハゲを後に激登り。 そして白髪避難小屋でご飯食べゆう間、平和丸へ行こうと相談。もう心では決めちゅうけんどね😆 で、平和丸まで来ると高ノ瀬が気になる💓行かんかったけどいつか計画しようっと٩( 'ω' )و 三嶺、西熊、高ノ瀬と、登頂目標ができて楽しみが増えたちやヽ(´▽`)/