紀泉アルプス⛰縦走トレイル 10Peaks🚩

2019.12.14(土) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜😃 先週はフカフカの新雪の上歩いたし、車のタイヤもスタッドレスに変えたし👍 もうこれからは雪山🏔ってモードにめっちゃ浸ってたんやけどさ… 先週の暖かい1週間…積もってたとこも溶けだして道もビシャビシャみたい💦 泥んこはイヤやしなぁー 何ヶ所か狙ってた山も積雪イマイチで、 雪無かったら慌てて行くことないわ〜 まだこれから冬本番やし❗️ ってコトで 今回のレンジャー'sトレッキングは 前々から気になってた紀泉アルプス⛰へ アルプスって…言うても、みんな低い山々やねんけどさ😁 その分、まだまだ秋の紅葉の名残りもいっぱい眺めつつ、幾つものピーク🚩を、落ち葉サクサク踏みつつピークハンティングしながら登って来たよ⛰ 想像以上に整備されてて展望ポイントもいくつもあって、ホント素敵な山々でした❣️ では❗️ そんな紀泉アルプス縦走トレイル 詳しくは写真の下のキャプション読んでちょ✌️