同級生登山 大山(神奈川県)-2019-12-14

2019.12.14(土) 日帰り

DAY 1

今回は中学、高校の同級生でメンバーが新たに追加され大山登山に行ってきました( ^ω^ ) 26年ぶりの再会でしたが全く違和感なく、おぅ!久しぶり!の挨拶でいろんな話が出来る、僕らの強みです👍 山行は雲もない青空と澄んだ空気で最高の景色に大満足😊 富士山も綺麗に見え、神奈川県、東京都を一望出来るそんな素敵な場所でした! 大山ケーブルカーに乗らずに歩きましたが、意外に歩幅の高い階段も多くとてつもなく疲れました!大山を少し舐めてたと反省😅 始めに女坂を登り、帰りは男坂で降りましたが間違いなく登りも下りも女坂をお勧めします!男坂はかなりの急勾配の階段が続きます! 下山後に鶴巻温泉、本厚木で飲み会🍻、たまプラーザで〆の一点張の味噌ラーメンと絶えない昔話に華が咲き1日を満喫して過ごすことが出来ました☺️