県道327号通行不能区間をゆく‼️

2019.12.14(土) 日帰り

DAY 1

スルーOK! 冬の里山ソロ活動といえば。。。 やっぱりマニアの血が疼いてガマンしきれませんでした(^^; 国道とかの車両通行不能区間ってのがありますよね。 酷道よりひどくて完全に車が通れない道の事ですw 日本一有名処としては、青森県は竜飛崎の国道339号、階段国道ではないでしょうか。 あれは確かに車両通行不能ですが、すっかり観光地化されて整備され過ぎですよね(笑) あ~もっと通行不能感を堪能したい! ありましたよ近郊に😁 この県道が改良されたら志和口~土師ダム方面のアクセスが良くなるんじゃないかと思いますが、起点から終点までの間、車・バイク・自転車はおろか、人っ子ひとり往来は一切ありませんでした🤣 これからも需要は無く、この県道はずっとこのまま放置なんでしょうね😁 ↓広島県道327号古屋吉田線 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E9%81%93327%E5%8F%B7%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%90%89%E7%94%B0%E7%B7%9A 今回のルートはロード以外まともではありません(笑) 山道でなくほぼ山を歩いてる感じがしたので、登山道を踏み外すと不安な方は行かない方がいいと思います。 帰りの芸備線🚋の時間が合わず、次の志和口駅まで約5キロ、自宅最寄りの駅往復4キロ🏃追加💦 そしてその夜と翌日は、けんさん企画のYAMAP忘年会🍻&高松山・寺山コラボに参加! 皆さまどうもお世話になりました!