氷上山-2019-12-14

2019.12.14(土) 日帰り

DAY 1

近くで軽く登ろうと思って登りました。 途中途中に見晴らし台のようになっている岩があり、そこから臨む高田の海がキレイでした。 山頂では大船渡、高田の2つの湾が見える珍しい山だと思います。 私が登ると同時に他の登山者の方が全て下山したので山頂ではひとりゆっくり景色を楽しめました。 岩場もなく林の中を散策してる気分で手軽に登れる山だと思います。 最後に、トイレはちょっと古いので無いものと思った方がいいです。

活動の装備

• スカルパ(SCARPA)
    クリスタロGTX
  • その他(Other)
    ワークマンCG-001 クッショングローブ
    ワークマン 1271 ピーチ起毛長袖ハーフジップ
    ブロックテックフリースパーカー(UNIQLO)
  • その他(Other)
    FULINE 登山パンツ 秋冬用 ソフトシェル
    AQUAPAC(アクアパック)防水バックパック リュックサック 791