千頭駅〜智者山・天狗石山〜奥大井湖上駅💦💦

2019.12.14(土) 日帰り

DAY 1

結果から述べますと、せわしなく💦 それでも1度は経験すべき⁉️ 不思議な山行⛰かな⁉️ 今日は、13時15分の列車に乗る‼️という時間が決められての山登りでした。 性格的に、待ち合わせなどは、10〜15分前行動する。かなりのせっかち派…。 ゆっくりご飯の時間は無いからね❗️下山してから何処かで食べよう。とまで言われてのスタートでしたから🥺 時間もギリギリなんだ…。とソワソワしっぱなしの前半でした😅  結局は…。 1時間も早い列車に乗る事が出来ましたが、下りは ほぼ駆け足🏃‍♀️🏃‍♂️景色を楽しむ事なく下って来てしまいました。 アプト式鉄道の列車に乗るのは初めてです なかなか年季の入った。ガタンガタン。 ギリンギリン。賑やかな列車でしたが、ついウトウト😴してしまいました。 1時間程列車に揺られ千頭駅に戻りました。 山⛰には登ったけど、列車で戻る 少し楽して得した感じの1日でした👍