高良大社参拝-2019-12-14

2019.12.14(土) 日帰り

久し振りの山行レポです。小鳥のさえずり、落ち葉ふかふかの参拝道。駆け登っては、降りてくる野球部のお兄さん方の元気の良い挨拶。 全てが、気持ちが良かった《photo12-20 》。 高良大社では家族連れの七五三、、と梅の花(八重)が6-7分咲き。香り少なく残念でした。 11月は傷病休暇。精神的に少し凹んでましたが、、山行!! 私の救いだったと思います。 ①11/17(日) 久留米/高良山オルレ かなりの(私にとっては)キツイコースでした。 《photo6-12》 ②11/24(日) 八女ミュージックオルレ《photo1-5》 午前中の土砂降り雨の中、女性コーラスの(ジブリメドレー)カントリーが未耳に残ってます。午後からは快晴!!丸山古墳でCozy Ashさんのクラリネット演奏!! 感動して、涙が止まらなくなり、足を止め最後まで聴聞きました。後日、市内で彼のpremium concert聞きに行きました。 11/30(土) みやま・清水山コース。 自宅から〜コース走破〜また自宅まで歩き通し。10月度含め2回目のオルレコースです。心地良い全身の疲れに酔った(^^)v。

11/24八女ミュージックオルレstart

カントリーロード等(ジブリver.)素敵なコーラスでした

Cozy Ash-

ダンス!ダンス!ダンス!、、の中感動の涙は私だけだったかも。(八女ミュージックオルレend)

11/17高良山オルレstart(photo          )集合場所駅前で駅舎工事中に発掘された埋葬遺跡(長さ1m40cmしかありません)。

11/17高良山オルレstart(photo )集合場所駅前で駅舎工事中に発掘された埋葬遺跡(長さ1m40cmしかありません)。

高良山オルレ(end)

12/14高良山参拝ハイキング(start)

11/24八女ミュージックオルレstart

カントリーロード等(ジブリver.)素敵なコーラスでした

Cozy Ash-

高良山オルレ(end)

12/14高良山参拝ハイキング(start)