#121 箱根山(箱根?いろいろ違うような)

2019.12.13(金) 日帰り

DAY 1

出張で東京に来ました。 ただ帰るのは忍びないので 東京23区で登れるヤマを検索したら… …ありました。 東京なのに、箱根山。 40mくらいなのに、なんて立派なお名前。。 麓から二段飛ばしで10秒で登頂できましたが。。 目的を果たしたらフラフラと徘徊し、 この時期ならではのキラキラした都会を眺めて。 さて、 次の目的地にいきますか🐕🎶

東京都23区 西エリア 僕はむしろ、今なお見事な紅葉を見ていると、
オッチャンの1人から
『なぁ、キレイだよなぁ!』と声をかけられる。

(そうだね)と頷いてみせるだけで、
面倒くさそうなオッチャンなのでそれくらいで
黙ってシャッターを切っていた。

オッチャンは不遜な素振りだったが、
すぐに別の人に『なぁ』と話かけていて、
声をかけられたご婦人はヒャと声を上げた。
僕はむしろ、今なお見事な紅葉を見ていると、 オッチャンの1人から 『なぁ、キレイだよなぁ!』と声をかけられる。 (そうだね)と頷いてみせるだけで、 面倒くさそうなオッチャンなのでそれくらいで 黙ってシャッターを切っていた。 オッチャンは不遜な素振りだったが、 すぐに別の人に『なぁ』と話かけていて、 声をかけられたご婦人はヒャと声を上げた。