湯気をかき分けながら、ホフホフと頂きま~す!
(*´▽`*)~♪
(ちょっとヤケドした) 戻る 次へ

雲母峰・鎌ヶ岳 雲母橋~雲母峰~鎌ヶ岳~武平峠 縦走の写真

2019.12.13(金) 13:11

湯気をかき分けながら、ホフホフと頂きま~す! (*´▽`*)~♪ (ちょっとヤケドした)

雲母峰・鎌ヶ岳 雲母橋~雲母峰~鎌ヶ岳~武平峠 縦走

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 (三重, 滋賀)

2019.12.13(金) 日帰り

このルートはめっちゃ楽しい💃の回 雲母峰から鎌ヶ岳へのルートを縦走します。 本日の天候はばっちり。暖かな日差しとそよ風です。 先週、悪天候で引き返した時とは雲泥の差ですな。 さぁ、鎌ヶ岳までの縦走コースを楽しみましょう! 歩き始めてすぐに感動✨ こんなに景色が良いのか!と気分がアガります。 鎌ヶ岳に向かって歩いて行くのも楽しいですし、鈴鹿の山々&伊勢湾、濃尾平野を見渡せる景色も素敵♪ 加えて歩き応えのある登山道で大満足です。 (´▽`)ノ✨ どんどん鎌ヶ岳が近付いてくるし、御在所岳とロープウェイを並走する感じも楽しい♪ アップダウンはあるので、鎌ヶ岳に着いたときはお腹ペコペコになりました。 本日のヤマメシはチーズたっぷりのミートソースペンネです。 温まって日向ぼっこが済んだら、武平峠に向けて下山します。 早朝デポしてきた車に乗って、雲母橋まで戻ったら本日の山行は終了です。 このルートはとっても満足できます、ぜひお勧めします。 ヾ(*≧∀≦)ノ゙~☆