コメント - 5件

• つか PREMIUM
    ラーメンの鍋がネンキ入っていて、良いね〜😋
    2019.12.12(木) 08:29
    • ヤマ
      親父から貰った30年選手です^_^
      2019.12.12(木) 09:34
  • つか PREMIUM
    烏帽子山頂の先に行かないとダメです😅
    2019.12.12(木) 08:31
    • ヤマ
      笹の中にうっすら道は見えたんですよ!行っとけば良かったです!失敗しましたー!
      2019.12.12(木) 10:52
    • つか PREMIUM
      30メートル先に、榛名山一絶景のポイントがあるんだけど、行かないで帰る人が多い😅
      2019.12.12(木) 10:03
    • ヤマ
      え!先があったんですか?今回は、調子悪かったので次回は回れるだけ回って20キロ以上行きたいです^_^
      2019.12.12(木) 09:36
  • あき PREMIUM
    2019.12.12(木) 09:01
  • 観光登山家
    こんばんは。榛名周回凄いですね。ご飯も豪快で美味しそうですね。
    2019.12.12(木) 09:13
  • ヤマ
    観光登山家さん!コメント有難う御座います^_^ 豪快にチーズも入れてみましたが、食べ終わった後 鍋にこびりついて大変でした^_^ 山ラーメンにチーズはダメですね!勉強になりました!
    2019.12.12(木) 09:40
      チーズは麺と同時に入れてました^_^ お腹もすいてて景色も良くて、最高のラーメンのはずが自分が作るとイマイチです! やっぱり師匠の山食が最高です!
      2019.12.12(木) 11:01
    • つか PREMIUM
      ヤマちゃん、チーズは最後に入れると鍋に付かないよ😋 でも、オレも最近チーズは入れないな😋
      2019.12.12(木) 10:05

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。