大川入山

2019.12.12(木) 日帰り

DAY 1

今年は登山行けるチャンスは今日が最後っぽいので家でだらだらしてないでどっか登ろうと思いました。昨日と今日が休みだったので最初は青年小屋辺りでテント泊か冬季避難小屋泊に挑戦しても良かったけど仕事の関係で今は絶対に体調崩せないのでとりあえず日帰りで考えました。候補は権現岳か蓼科山か恵那山か…権現岳で計画立てて寝ましたが目覚まし鳴るも起きれず2度寝😌 もう権現岳無理!蓼科山はもう少し雪降ってから!恵那山やっぱりダルい… あーもう行ける山ならなんでもいいわ💦 時間も遅いので近くて登山始めたての頃に1度登った大川入山に登る事になりました。かなり適当です😥

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    LITHIUM CREST 50+7L
    ソフテックトレッカーズパンツ Men
  • モンベル(mont-bell)
    チェーンスパイク
  • サーモス(THERMOS)
    山専用ステンレスボトル FFX-900
  • フィッツ(FITS)
    ヘビー エクスペディション ブーツ
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)