コメント

• くまねこ

飯野山もまだ 未体験です~😆 参考にさせて いただきますね😆 山飯いいですね🎵

プレミアムユーザー

くまねこさん こんばんは🎵 飯野山ぜひぜひ~!! 山飯はメニュー考える所から 楽しいです🎶

• こじろう

こんにちは!みきさん(∩´∀`∩) 飯野山で山飯登山、楽しそうですね٩(*´︶`*)۶ テーブルがとっても素敵に変身してて、すっかりクリスマスランチですねー(*ˊᗜˋ*)✨ 手の込んだお料理の材料がが、ザックにパンパンに詰まってたのですね(o´艸`) 岩ルート、まだ未踏なので、私も楽しみたいですლ(´ڡ`ლ)  お疲れ様でした(*´︶`*)

プレミアムユーザー

こじろうさん こんばんは~✨ 皆んな揃うとこんなに華やかになりますね~ パンパンザックに、 すれ違った皆さん引かれてたかも‪w 岩場ルート楽しいですよ~ 晴れてたらもっと!!

• こじろう

• tokyo-cat

こんばんは サンタ帽の写真、素敵過ぎる・・・ 岩場のルートもあったんですね、情報 ありがとうございます。 今度 行ってみたいです(^^)

プレミアムユーザー

tokyo-catさん こんばんは🎵 サンタ🎅🏻になりきってきました‪w‪w‪w 岩場ルートは いつもとは違った飯野山の魅力が✨

• カツヤ

みきさん こんばんは🌃 飯野山でXmasパーティ🎉って最高ですネ😊 みんな楽しそぅ✨ あの岩場ルートは楽しいですネ もぅ少し傾斜が有ればもっと楽しめますよネ 久しぶりにバリルート行ってみたくなりました😁👍

プレミアムユーザー

カツヤさん こんにちは🎵 スーツ登山ほどインパクトはないですが サンタになって楽しんで来ました‪🎉 岩場ルート楽しいですね🎶 もっと距離が欲しい~!!

• だいもん

プレミアムユーザー
  • verrats(ラット)

これは…いい山飯だ🤣 これほど女子力高い飯テロ現場があれば間違いなく足が止まります😋 写真ご馳走さまでした😆

プレミアムユーザー

ラットさん ありがとうございます🎵 常連さんの注目の的でした‪w‪w‪w おそまつさまでした~

• シンジ

みきさん 女子力の高い4人が集まると こんな凄い豪華な山飯になるのですね(^^) クリスマスパーティ半端ないて〰️www しかも飯野山に6時間も滞在w 女子トークに花が咲きましたね(^^)笑

プレミアムユーザー

シンジさん こんばんは^^* 豪華で楽しいパーティでした🎶 シンジさんたちのお茶会には およびませんが~ たまには女子力見せないと‪w‪w‪w

• シンジ

お茶会(^^)アハハハ ボブママが居てたら おそらく12時間は滞在してたでしよ笑

プレミアムユーザー

キャンプになってたかも~

🤣🤣🤣👍

• ぴ〜

プレミアムユーザー

みきちゃん、こんばんは(❁´ω`❁) 山飯が豪華すぎる♪ みんなでサンタさんもかわいい~🎅🏻 女子力高しの登山もいいね♡

• みき

ぴ~さん こんばんは^^* 🎄楽しんだ~✨ まったり山メシ女子登山も良い~🎵