深山(宮城県山元町)-2019-12-10

2019.12.10(火) 日帰り

DAY 1

数日前からお天気☀️チェック👌 今週、火曜日が最高の冬山日和✨ありがたい😌 冬山日和でも雪❄️苦手なので迷わず宮城県の🌊海側へ💃 先週も行きましたが風邪をぶり返し、あまり体調がよくなかった事と亘理に入った辺りで小雨がぱらつき出した😫!のでので…💨 深山登山はせず😁 はらこ飯食べただけでから戻りしたのでした😋❗ 今度こそ深山⛰️へ💃と2週続けて亘理(山元町)。 直前のお誘いにも関わらず、快く同行して下さる方もおりルンルンゆったり登山⤴️ 帰りは鳥の海♨️で〆めました。 12月なのに気温15℃✨無風✨ 青空広がる山頂は海🌊と山と両方眺めのある贅沢な お山でした⤴️ スライド者も多くて、地元で愛される山なのですね😌杉林も下枝がかなりキレイに整理され、明るく🌲真っ直ぐに育っていましたし台風あとの整備もされ安全に歩けましたm(__)m ☀️2年ぶりに一緒に歩くSさんと、楽しく会話がはずみ良い山行が出来ました🎶 Sさんも楽しんで頂けたようで帰りには、またカキ飯とホッキ飯食べながら来月来ようか💡となり(笑) ままっこプロデュースの深山とグルメ♨️旅ご満足頂けたようです👌 ⛰️✨🌊と♨️と😋大満足の休日になりました🎶