立花山・三日月山・城ノ越山-2019-12-10

2019.12.10(火) 日帰り

DAY 1

立花山~三日月山縦走 いつも楽しく登れる平日グループと登山⛰️ 毎年ここの山は登ってるけど縦走は初。グループだからできること。 キツイ登りもなくのんびりメンバーと話しながら縦走。 ワカメの話し、お鍋の話し、お肉の話しなどグルメトーク盛り上がった! 地元住民も多く登っててあいさつも笑顔でしやすい。 途中、樹齢300年以上の大スギがある。大きく深呼吸して自然のエネルギーを分けてもらった。 晴天で頂上ではシートを広げてごろ寝。ミニ弁当とカップ麺、お裾分けを食べてのんびり。 新しい試みで弁当もってきたけど、これからアレンジ増やして、もっといいもの作って行こうかと考えてる。 登山のあとは忘年会🍺🍴 サプライズで誕生日お祝いとプレゼントまで頂きました。 こんな祝いは初めてだったから凄く嬉しかった。 皆さんこれからもよろしくお願いしますm(._.)m