K-T-N-O-W~湯山4座周回plus湧~

2019.12.10(火) 日帰り

DAY 1

先日晴れてランドマーク登録を果たした湯山柳のお山「ヌタノサコ」と「高山」の二座。 ここに以前踏んだことのある「奥ノ城山」と「勝岡山」を合わせた周回コースを作る事にしました。 普段の山行では、あまり一般的ではない道無き道や藪漕ぎも駆使してルートを繋いでるので、あまり参考にならない軌跡になっていると思いますが、今回はなるべく既存の道や歩き易い道を選択するという縛りで臨んできました💪 💁‍♂️使用上の注意 • 先日早々にフォロワーのさばさんが周回されておりましたので、一部参考にさせて貰いながら歩いてきましたが、私のこだわりである綺麗な軌跡も時折入れているので、若干難易度が上がってしまったことをご容赦下さい😅 • 軌跡をご使用の際は無理をせず、破線等にエスケープして下さい。 • 中レベルの藪が勝岡山の尾根取付き前にございましたで、305ピークは北側に周られることをご推奨いたします。 • 奥ノ城山からの下山中で少し物足りず、道無き尾根と湧ヶ淵トンネル上部のルートを探索しており、軌跡が乱れておりますが、迷っている訳ではございませんのでのでご了承下さい🙇‍♂️