コメント

• としぼー【自粛中】

• さぶろう

• ケントス

さぶろうさんこんばんは😃🌃 お天気ちょっと残念でしたね(>_<) でも丹沢なら諦めが付きます 水瓶の山だから仕方無いって自分に言い聞かせてますがさぶろうさんはいつも楽しそうに山を歩かれてて尊敬します(^-^)/ お疲れ様でした!

ケントスさん、おはようございます。 今年は天気が読み難いですね~。我が家は軟弱なので天気悪いと敗退してしまうので😅 「そこそこで楽しく」がモットーになってます😁 有り難うございます。

プレミアムユーザー

いつもいいね頂いているEIKOさん さぶろうさんとご一緒の方だったんですね! よろしくお願いします🙇⤵

• EIKO

はい!八方尾根でお会いした「オクサン」です。昨日も、塔ノ岳まで登ったら「ケントスさんにお会いできるかも」とか思いながら、降りちゃいました😅 こちらこそ宜しくお願いします😊

プレミアムユーザー

EIKOさん ありがとうございます いつもご主人様と仲良く山に行かれて羨ましい限りです(^-^)/ 今日は山行お休みで新幹線で仙台に向かってます 蔵王連峰見れたらいいな~ またお会いしましょう(^-^)/

• EIKO

是非😊 またお会いしたいです🎵

プレミアムユーザー

はい! よろしければ丹沢あたりで(^-^)/