白髪山・高ノ瀬~季節移ろう青と白の金色稜線をゆく~

2019.12.08(日) 日帰り

DAY 1

今週も木・金が寒いのですよね・・・ で、土曜は雨って・・・>< 日曜日は一応晴れマークですね^^ では日曜日にどこかの霧氷を追っかけたいですね~♬ 寒風茶屋から伊予富士・寒風山・笹ヶ峰辺りはありそうですね^^ 石鎚山もあるかな^^でももう少し雪が降ってからにしたいかなぁ~ 雑誌山もありそうだけど・・先週のこと考えると怖いなぁ・・・ 天狗塚や三嶺もいいのだけれど、アクセスがどうかなぁ・・・ 大山は晴れそうにないなぁ・・・ な~んてことを考えながら平日を過ごしておりました(笑) リーダーはどこ狙ってるのかなぁ~と探りを入れると、 白髪から三嶺に行こうかと思っていますと返事が返ってきた。 白髪山は昨秋にお邪魔した時、ガッスガスで何にも見せてもらえなかったお山 白髪避難小屋から眺めるホワイト三嶺さんかぁ~晴れたら最高だろうなぁ~♬ ルートに避難小屋が二つあるのもこの時期は有難い♬ 今週末はリーダーにみんなで乗っかろう♬