大文字山、幻の滝で🍁ひととき☕😄おっほっほ

2019.12.08(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 33
休憩時間
2 時間 42
距離
13.8 km
のぼり / くだり
607 / 631 m
32
2 18
13
2 26

活動詳細

すべて見る

恒例の大文字山、幻の滝で🍁と☕ブレイクしてきました。 かけさんご案内いつもありがとうございます。 🍁は終わりかけ。お天気もビミョーにパラパラした時間もありましたが、概ね大丈夫😄👍 ☕のお供に今日は新メニューやってみました。 ホットケーキ焼いて、あんことマスカルポーネチーズをトッピング。 このマスカルポーネええ仕事しましたよー。

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 山科スタートで毘沙門天に。
🍁は落葉してました。残念ー。
🍁は絨毯になってました。
山科スタートで毘沙門天に。 🍁は落葉してました。残念ー。 🍁は絨毯になってました。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 見頃は一週間前やったかな?
見頃は一週間前やったかな?
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 途中展望よいとこで小休止。
ストレッチやっとります。
🌙やね。ヨガのポーズなんですよ、かけさん。
途中展望よいとこで小休止。 ストレッチやっとります。 🌙やね。ヨガのポーズなんですよ、かけさん。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 大文字の倒木を整備してくれるキャタピラー
カッコいい👍
大文字の倒木を整備してくれるキャタピラー カッコいい👍
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 トレラン大会の応援してるお姉さん
「メリークリスマース」
「ジングッベー、ジングッベー」
すごいパワーもらえるね。
トレラン大会の応援してるお姉さん 「メリークリスマース」 「ジングッベー、ジングッベー」 すごいパワーもらえるね。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 大文字🚩とうちゃこ。
今日はトレラン大会もあったり、ハイカーさんもたくさんで賑わってました。時間早いので幻の滝まで行きましょか。
大文字🚩とうちゃこ。 今日はトレラン大会もあったり、ハイカーさんもたくさんで賑わってました。時間早いので幻の滝まで行きましょか。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 幻の滝に移動して、お昼にします。
今日は新メニュー✨
ホットケーキを焼きますよ。
幻の滝に移動して、お昼にします。 今日は新メニュー✨ ホットケーキを焼きますよ。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 牛乳、卵入れたらもみもみー。
ボールも泡立て器もいりませーん。
森永さんやるね。
牛乳、卵入れたらもみもみー。 ボールも泡立て器もいりませーん。 森永さんやるね。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 焼けたら、あんことマスカルポーネチーズをトッピング
これいけますよ。マスカルポーネチーズいい感じ。👍
焼けたら、あんことマスカルポーネチーズをトッピング これいけますよ。マスカルポーネチーズいい感じ。👍
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 かけさんの☕と合いましたよ。
これ、定番メニューに決定ー。
PPFT卒業して、これからはこれ👍
かけさんの☕と合いましたよ。 これ、定番メニューに決定ー。 PPFT卒業して、これからはこれ👍
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 愛の共同作業もみもみー。
愛の共同作業もみもみー。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 かけさん、今日もおいしい☕ごちそうさまでした。
かけさん、今日もおいしい☕ごちそうさまでした。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 食べたら、中尾の滝へ。
tomina座りをレクチャーしてもらいました。(笑)
足は開くこと、はいっ。
食べたら、中尾の滝へ。 tomina座りをレクチャーしてもらいました。(笑) 足は開くこと、はいっ。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 ついでの吉田山にも行きました。
一昨年の京都三低山歩き以来です。
ついでの吉田山にも行きました。 一昨年の京都三低山歩き以来です。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 吉田神社通りまーす。
吉田神社通りまーす。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 🍁の写真いただきました。
残っててよかったね。
🍁の写真いただきました。 残っててよかったね。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 きむきむさん、tsuruさんは出町柳のふたばに豆餅買いに行くってここでバイバイ。おつかれさまでした。
年末の修行&お清めお願いしま~す。😄
きむきむさん、tsuruさんは出町柳のふたばに豆餅買いに行くってここでバイバイ。おつかれさまでした。 年末の修行&お清めお願いしま~す。😄
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 鴨川を渡りますよー。
押すなよ押すなよー。
鴨川を渡りますよー。 押すなよ押すなよー。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 ほんでもって、木屋町のやたいやに。
なんといいロケーションのやたいやなんでしょ。ここははじめてやってきました。
ほんでもって、木屋町のやたいやに。 なんといいロケーションのやたいやなんでしょ。ここははじめてやってきました。
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 やたいやの会員になったかけさん。やったね。
やたいや、お一人様1700円ちょい。
あざーす。コスパ最高👍
やたいやの会員になったかけさん。やったね。 やたいや、お一人様1700円ちょい。 あざーす。コスパ最高👍
大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 帰り、京都駅のパン屋さんについに行けました。
クロワッサンがうまうまです。
帰り、京都駅のパン屋さんについに行けました。 クロワッサンがうまうまです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。