コメント

• でかたる

• wert

• あ~ちん

こんばんは。 ずいぶんと歩きましたね。横瀬駅から武甲山へって歩けるんですね!あの石灰工場の道は空気悪そうで歩くの大変そうです。 小持大持の道は静かに歩けて途中に絶景スポットがあったりでけっこういいところですよね。小殿まで歩いてしまうのはさすがです(笑) 帰りの電車は大変だったみたいですが、お疲れ様でした!

• ウツボー

あ〜ちんさんこんばんは😃たいていの方は車で登山口まで来てますが私はいつも横瀬駅から歩いてます!確かにいつも思いますがマスクを持ってくれば良かったと後悔しますね。出来れば一本早いバスに乗れれば良かったのですが😂

• 軟弱なのよ

ザクザク紅しょうが、美味しそうですね! 武甲山は、今年捻挫した山です(^^; 混むから避けられたんですね 確かに5月は凄い人でした 駅から歩き、バスが1時間も来ないから歩き、さすがです しかも、帰りは真っ暗ですね 暗い中、私はバスを一人で待つのは辛いものがありますが、(暗くなった道を歩くのも)ウツボーさんは、大丈夫ですか? それにしても、帰りは大変でしたね お疲れ様でした‼

• ウツボー

軟弱さんこんばんは😃暗い中1時間以上バスを待ってると体が冷えるので歩いた方がまだ暖かくていいかなと思いました😨でも暗い中歩くのはちょっと寂しいですね!そう言えば武甲山で捻挫されたんですねー!痛い思いをした山は忘れられないですよね😁

• みっちー ☺

• yunya

両神山ど迫力ですねー!! 歩いても迫力のある山ですが😅

• ウツボー

yunyaさんこんばんは😃あのギザギザな形が好きです。確かに鎖場の連続で迫力満点の山ですね⛰