夕日を見に大平山へ-2019-12-08

2019.12.08(日) 日帰り

DAY 1

スタートは甘木公園。春にお花見ランをしにきた事があります🌸ここはお散歩・ジョギングコースもあり、気に入ってます😊 日没に間に合うかな〜と不安もありつつ、とりあえず大平山まで登山ラン開始! 最初は階段が続きますが、キレイな登山道で走りやすいです😊 途中の展望台で、アジア人留学生2人が写真を撮っていました。「頑張って」と声をかけて頂き、元気を貰いました💪🏻 大平山に到着しましたが、ここまで来たら、まだ行った事のない安見ケ城山まで行きたい!と欲張ってしまいました😅バタバタになりましたが、急いで安見ケ城山から大平山まで戻り、無事キレイな夕日が見られて良かったです☺💕 下山途中の展望台にて先程の留学生に混ざり、私も撮影会に参加しました😊山と夕日と新しい出会いに感謝です😆 暗くなる前にダッシュで下山🏃🏻‍♀️💦 ちゃんとライトも持って時間に余裕を持って行動しなきゃいけませんね😣