山と食欲とヤマッパーさんと山メシ教室           in五葉山🎵

2019.12.08(日) 日帰り

DAY 1

美味しい山メシを作れるようになりたい!!今日は念願叶いcoco'skitchen❇cocoさんに山メシ教室を開いていただきましたo(^-^)oワクワク そして、秋駒でお逢いして以来ずっとご一緒させていただきたかったrossiさんも参加して頂けることに😆✨ 新しくなった五葉山の石楠花荘もめちゃくちゃ綺麗で暖かく、ステキな出逢いもあり良き思い出に残る山行となりました🎵 cocoさん、rossiさん本当にお世話になりました!ありがとうございました😊 また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます✨ そして、てるてるさん、tomoさん、お逢い出来、お話しも出来て嬉しかったです😊✨ありがとうございました❇また、どこかでお逢い出来ることを楽しみにしてます😆⤴️ 追伸🐾1月4日から、赤坂峠も冬季通行止めになるそうです!