綿向山❄️今年初の霧氷を見に☺️2019-12-08

2019.12.08(日) 日帰り

DAY 1

先週、娘が山登りをちゃんとやりたいからというのでザックと靴を買いに行きました。 なので今週は娘とお山に出かけてきました❣️ 木曜日に鈴鹿山脈あたりに積雪!いよいよ雪山シーズン到来❣️ どこにでかけようかとリサーチしていると綿向山の霧氷のレポを目にしました(^○^) 娘の休みが日曜日で天気は晴れ予報☀️ ならば大丈夫と期待して出かけましたが… 霧氷は見れたんですが💦山頂からの景色は真っ白(ToT)寒い中、山頂でご飯を食べて晴れてくるかなと待ってみましたがガスはなかなか抜けず💦とても寒く冷え切ったので下山することに🥶 下山する頃には道にあった雪もなくなり霧氷も飛ばされて無くなってしまった場所もありました💦 下山は早く駐車場手前の綺麗な紅葉🍁を写真におさめ帰路に着きました🚗 また青空の下で見れる日に娘とリベンジしようと思います☺️