☃️積雪と霧氷❄️御池岳~鈴ヶ岳~鈴北岳🏔スノートレイル

2019.12.08(日) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜😃 風邪ひかんと元気してますか⁉️ さて❗️ 今回のレンジャー'sトレッキングは、 今シーズン、紅葉🍁の山いっぱい登ったし、今度は『霧氷❄️』の見られる山へ‼️ってコトで色々な山をチェックしててね〜 先週YAMAPERのお友達のはなちゃんが登った鈴鹿10座の御池岳をチェックしたら、霧氷どころか雪まで結構積もってますやーん👍 行かんと言う選択肢は無いやろ… ってコトで鈴鹿10座の御池岳へ❣️ 昨夜も雪が更に降ったみたいで予想以上に雪が多く、道がどこか分からん…💦 フカフカ雪の中ラッセルしながら鈴ヶ岳行 ったり、他ももっと色々廻るコースを計画してたけど、道が分からずショートカットコースに😁 では❗️ 詳しくは写真の下のキャプションを読んでちょ👍

藤原岳・御池岳 道は踏み跡どこにも無く全然道分からん😁
けどまっ❗️YAMAPのGPS地図があるから無敵💪
…と思って持って来たアイゼンにチェ〜ンジ❗️
ストックもピッケルにチェーンジ⛏
今回は用意万端やで😁✌️
道は踏み跡どこにも無く全然道分からん😁 けどまっ❗️YAMAPのGPS地図があるから無敵💪 ていうか履いてたチェーンスパイクがフカフカ雪にはダメ…靴底も雪のダンゴが付いて重い💦 …と思って持って来たアイゼンにチェ〜ンジ❗️ ストックもピッケルにチェーンジ⛏ 今回は用意万端やで😁✌️