うさぎ道のルート確認

2014.01.20(月) 08:19 - 2014.01.20(月) 11:30
ユーザーさんからご指摘を受け、『宝満山』地図・一の鳥居から河原谷までのルート(通称:うさぎ道)を実地点検してきました。結果、一部ルートに誤りがありました。修正をし、近日中に再アップロードいたします。 YAMAPの地図は、国土地理院発行の数値地図をベースにしております。GPSのない時代につくられた地図ですので、登山道の一部に誤りやズレが見られます。 明らかにルートが違う箇所や迷いやすいポイントなどありましたら、どうぞご指摘ください。いただいた情報を基に修正し、より精度の高い地図に育てて参ります。 何卒よろしくお願いします。

うさぎ道入口・誤り箇所

うさぎ道入口(正面登山道・一の鳥居近く)

うさぎ道にある水場

難所ヶ滝・小つらら

難所ヶ滝・大つらら

大つららの氷

気持ちのよい縦走路

仏頂山頂上

モミ林

博多眺望(宝満山山頂から)