茶臼山(西尾市)・-2019-12-08

2019.12.08(日) 日帰り

DAY 1

今日はさっくり山歩き 天気もいい、気温もちょっと寒いくらいで日差しが暖かい。膝の調子も良いので行きますか。 出だしが遅めだから駐車場もないかと思えば5台分くらい空いてる。珍しい〜。 茶臼山は迷いの山、案の定今日も迷いました😄前回通ったひっつき虫の道に出たけど皆さんに引っ付いたのか茎だけ残ってました😆 通ってない道に行きたくなるんですよね。 来た道と違う道で帰りたくなるんですよね。 茶臼山は迷っても安心、上がれば尾根に出る。降りれば大抵は林道に出る小さな山。って教えていただきました。 今日は茶臼山の頂上で富士山が見れました。画像では残せなかったけど、まさか見えるとは‥‥。無線のおじさまありがとうございます😊 帰り道🍊みかんが売ってました。一袋100円 とっても美味しかった。見つけたらラッキーですよ。