コメント

• さんたろう

• まさ

みやさん、こんにちは😊 今度、是非水晶ナギまで足を運んでみて下さい すご〜い景色が待っていますよ お疲れ様でした

まささん、こんにちは🌞 今回は🍜と🥃が気になって、すぐに下山しましたが、冬の雨乞岳⛰は良い山だったので、次回は水晶ナギまで行ってみたいと思います👍

• aki

みやさん、こんばんは! またまたステキな情報をありがとうございます😊 いい天気でしたよね〜。 私は疲れてすっかり寝坊してしまい、どこにも行けず…😅

• みや

akiさん、こんばんは🌝 朝起きた時には眠くて少し迷いましたが、スカッと晴れそうな天気が背中を押してくれました😊

• めっちょ

• みえ

みやさん、こんばんは! 雨乞、いつか行ってみたいので参考になりました。 みどり屋も行ってみたいですね~(笑) おいしそう! お疲れ様でした!!!

• みや

みえさん、こんばんは🌝 雨乞岳⛰予想以上に良い⛰でした😊 次はもう少し早い時期に🍁を楽しみながら登りたいと思ってます❗️

• じゅうべい

みやさんこんばんは🌃 良い🌞天気に富士山👍す・て・き💛 また雨乞岳と水晶ナギに行きたくなりましたよ🤩

• みや

じゅうべいさん、こんにちは🌞 水晶ナギ、今回は山頂から眺めるだけでしたが、次回は行ってみようと思います😊

• マリマリ

リピート確定するコースが見つかるほどお気に入りになったんですね!こんな青空だと尚更ですね😊

• みや

マリマリさん、こんにちは🌞 冬の⛰は登山道が明るくて歩いて良し👍遠くから眺めても良し👍ですね😊

• igel

みやさん、おつかれさまです。 私も雨乞岳はリピートしてもいい山のひとつですよ。紅葉の時期もよかよかですよ〜(^-^)

• みや

igelさん、コメントありがとうございます🙇‍♂️ 雨乞岳、次は違うシーズンに行ってみたいと思います❗️