愛宕山早朝ウォーキング出発前 4時03分血圧計130/83脈拍68を スマートフォン dヘルスケアに記録した。

2019.12.08(日) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝は3時55分 スマホの目覚が 鳴り 起きて窓から望む甲府盆地は満天の星空です。 令和元年12月8日 (日)4時03分血圧計130/83脈拍68を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 身支度して早朝ウォーキングに4時10分頃外に出て 寒暖計を見ると約2.5度です 今朝は寒いです 手袋して 飯豊橋経由で甲府駅南口ロータリー横の信玄公銅像を 見ながら南北通路を通りよっちゃばれ広場を通り山の手 御門から舞鶴公園の稲荷櫓のライトアップを見ながら やますそ古の道を通り枯葉の落ちた登山道を登り 愛宕山科学館展望台に5時03分到着 今日は甲府ウォー キング協会の定例ウォーク&忘年会が石和で開催の為 体操・ストレッチは休み Uターン直ぐ下山 愛宕町踏切に来たら遮断器が閉まっていた高尾行きの 5時29分発が通過して行きます。 遊亀通りを南下 千秋橋経由で帰宅5時56分 歩数 11.600歩でした。