令和初冬の雪❄️体験☃️霊仙山

2019.12.07(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

京都トレイルチームのひでとさんとえむけんさんとで行って来ました。 (参加予定だったお漢ちゃん、今回はザンネンだったけど😭またご一緒してね💕) JRの車窓から雪化粧を施した山容が見えた時はちょっと嬉しくなったものの、実際には想像以上の新雪が作ってくれた素敵な銀世界が待っていて❄️ もう上手く表現出来ないので良かったらレポを見て下さい😉☆彡.。 誰に聞いても霊仙山はいい山だーって。 ホントにその通り、私にとっては超カッコイイ❗️ 超美しい❗️ 何度でも来たい山リストに早速追加です 📝 また反省会では疲れない歩き方、呼吸法などアドバイスしていただき勉強になりました✨ ひでとさん、えむけんさん、楽しい1日をありがとうございました🍀