星のブランコ×後で知ったよ❣️ハンバーガー岩-2019-12-07

2019.12.07(土) 日帰り

DAY 1

登山部今年最後の活動はほしの園地へハイキング✨ 昨日からめーっちゃ気温が下がり厳しい冷え込みでしたが、少し登ると体もポカポカに🤗 ゆっくりペースで久しぶりに会うメンバーといっぱい喋りまくり、今年の締めくくりは楽しいハイキングになりました✨ 肝心な星のブランコではなんと私以上の高所恐怖症メンバーが2名もいた事が発覚‼️ 私まだマシな方やったんや😁 とちょっと安心💨 追加)ちなみにタイトルのハンバーガー岩ですが、名前わからず通ってました😅 家族連れのハイカーさんに 「ハンバーガー岩ってどこですか⁇」と聞かれ、ハンバーガー岩? 何やろ⁇🤔 ん⁉️何か割れ目入った岩通ったぞ❗️ 🤩✨ハンバーガー岩や‼️🍔と後で気づく💦 知ってたらあんな事やこんな事❣️ 絶対「あ〜ん💕」とかやったのに〜🤣