三郡山・頭巾山-2019-12-07まだ凍ってないです‼️

2019.12.07(土) 日帰り

DAY 1

2019年最後の山⛰部活は三郡山⛰^ - ^^ - ^を登りました!本日は珍しく部員が5名も集まり久々の楽しい登山🥾になりました^ - ^残念だったのは🔋元々電池がもたず、ヤマップ記録が撮れなかった事です。モバイルバッテリーをキッチリ持参したのに、なんとケーブルを忘れてしまい充電が出来まへん、案の定山頂過ぎたころ電池は限界を超えてしまい操作も出来ない感じになっちゃいました。 ちゃんとした軌跡が保存出来ず、ちょっと残念🙍‍♀️🙍‍♂️です。 とはいうものの、、ともあれ最近登山⛰🥾が少し跡絶え気味だったので久々(3週間ぶり)に登って心身共にスッキリ出来て良かったです。なんとなく⛰に、行かないとリフレッシュ出来ず仕事も中途半端な感あったし、🤭やはり家に篭るのは良く無いなと感じました。 アウトドア部の活動は本年度は終了ですが 12月に休みも、まだあるので今年いっぱいであと数ヶ所は登りたい欲が出て来ました!201座目はまだ到達してないんです! また計画するので、良ければご一緒させてくださいー!

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    JETBOIL コンロコンパニオンカップ
  • プリムス(PRIMUS)