第14回五岳山縦走「空海ウォーク」~しあわせ祈願の旅

2019.12.07(土) 日帰り

DAY 1

※また軌跡にビームが〰 今年も参加してきました🎵 曇で寒いけど… 500名超のご参加でした 善通寺市役所駐車場から シャトルバスで善通寺へ 五重塔前で受付 五座チームは すごく速い 速い ふつう で別れます 迷わず速いを選択‪! Nutsさんとも合流出来ました🎵 開会式、ラジオ体操後スタート 香色山までで既に汗が〰 ここで、フォローさせて頂いてる ヤマッパーさんたちとご挨拶🎵 一息着いたら 筆ノ山へ向かいます 急登〰頑張る(ง •̀_•́)ง 今回は写真タイム控えめに! 大坂峠に下り小休止 ここで登山学校の先輩方とご挨拶🎵 1年振りなのに見つけて下さいました*(^o^)/* 岩場を楽しみに また急登を頑張る!! 山頂でサクッと写真撮ったら~ 岩場~鎖場~♥ 怖いけど…楽しい~🎶 物足りない‪w 奥の院で、あめ湯頂いて休憩 ここで、一九会でお世話になった Kさんとご挨拶🎵 中山へ向かう途中も 自衛隊さんのサポート 有難いですね 激下って 激登って ラストの火上山へ ここから長い下りです 滑りやすい所も有るので慎重に! 舗装路歩きを経て 送迎バスでお寺に戻り ご褒美~ お蕎麦とお風呂🎵 至れり尽くせりのイベントです✨ 5回目にして 初めて宿坊のお風呂 利用させて頂きましたw スタッフの皆さま 里山ボランティアの皆さま 自衛隊の皆さま 消防士の皆さま ありがとうございました!