コメント

• トレノ

• あき

トレノさん、スタンプありがとうございます😄 今日は思はぬ富士山🗻が見れて、テンション⤴️⤴️になりました😄

• ミッチー30

あきさん おはようございます☀ 普門寺や湖西連峰 紅葉綺麗ですね 山頂 3度ですか 寒いですね🥶 曇ってても富士山が見えるなんて思ってませんでした❗️ お疲れ様でした🙇‍♂️

• あき

ミッチーさん、こんばんは😄 紅葉🍁はきれいでしたよー❗️ 特に普門寺は見頃でした😄 曇り☁️の日で富士山🗻が見えたので、ほんとびっくりしましたよ〜 思わぬ事態でラッキーでした😄

• yu

プレミアムユーザー

あきさん、おはようございます😊 曇っていても、富士山が見えたんですねー🎵 普門寺でお団子売ってるのかな? 美味しそう😋

• あき

yuさん、こんばんは😄 曇り☁️でも、富士山🗻が見れてびっくりしました❗️ こんな日もあるんですねー😄 普門寺の境内で焼きながら売ってましたよ。5本で400円、1本では売らないそうです。美味しいので、ペロッと食べれそうですけどね😅

• komiwan

あきさんおはようございます😃 昨日は紅葉🍁綺麗な普門寺からの湖西連邦でしたか! 昨日は雲が高い位置にあったようで富士山が綺麗に見えて良かったですね〜!私は昨日は富士山だけは見る事が出来ませんでしたよ〜😅 偶然にもヤマッパーさんにも出会うことができ楽しい山行になって良かったですね! あきさんお疲れ様でした❗️

• あき

komiwanさん、こんばんは😄 昨日はいつもとは違う🅿️から湖西連峰に登りたくて、普門寺からにしました😄見頃の紅葉🍁もきれいで良かったです。更に思いがけぬ富士山🗻、偶然のヤマッパーさんとの出会いがあり、山行の嬉しさが加速しましたよ😄

• なまちゃん

プレミアムユーザー

あきさん、こんにちわ。 良いですねぇチャッチャッと山に行くことができて🎵 🗻見えると本当にテンション上がりますよね👍 普門寺はすごーく昔に行ったことがありますが、ひっそりとした山寺のイメージが…🤔 時の流れを感じます😅

• あき

なまちゃんさん、こんばんは😄 チャッチャと行ける山があることは幸せです😄 尚且つ、富士山🗻も見れるしー👍 普門寺は雰囲気の良いお寺ですよね〜 忘れちゃったみたいですね〜😅 自分は今まで普門寺は静岡県にあるとずっと思っていました〜😅 愛知県なんですね(笑)

• メルモ

あきさん、こんばんは⭐️ 曇りでも富士山見えて、得した気分ですね😀 にゃん子さんと山でばったり❗️だなんてテンション上がりますね😆

• あき

メルモさん、こんばんは😄 雲ってても富士山🗻見えたので、ほんと儲けた気分ですよ😄 神石山頂で、偶然にもにゃン子さんとバッタリでした😊 山トークで盛り上がり、テラス→普門寺まで、ご一緒してもらいました。 思いがけない出会い、ワクワク、ドキドキ、テンション⤴️⤴️になりますよね😊

• みかん🍊

プレミアムユーザー

あきさん✨🤗 おはよーございます👋😃☀️ 土曜日は雲☁️って居たけど東の空はスッキリ、山並みもはっきりして居たから富士山🗻も見えたんですね✨🙋 普門寺🍁紅葉もこの辺りでは紅葉🍁名所だから賑やかでしたね🤗 ヤマッパーさんとも出会い、団子🍡も食し良い1日でしたね🎵🍊

• あき

みかん🍊さん、こんにちは😄 天気は雲ってたので、富士山🗻は期待して無かったんですが、見れてびっくりでした‼️ 普門寺の紅葉🍁もきれいですね〜 初めて見ましたよ😅 コメントやり取りしているヤマッパーさんと出会い、会話も弾んで好きな団子🍡も食べて、最高の湖西連峰でした😊

• 山猿

プレミアムユーザー

あきさん こんにちは👋😃 普門寺から神石山~パラダイスまで行って来ましたか🤗 曇っていても富士山🗻見えて良かったですね🎵\(^-^)/ 普門寺の紅葉🍁も団子🍡もいいですね😃

• あき

山猿さん、こんにちは😄 最近はいろんなコースに行きたくて、普門寺から湖西連峰に登りました❗️ 曇り☁️なのに富士山🗻が見れて、驚きましたよ😄 普門寺の紅葉🍁は見頃のようで、めっちゃきれいでした。みたらし団子🍡も美味しかったです👍