白くなった由布岳☃メインは山飯🤤

2019.12.06(金) 日帰り

DAY 1

前夜は亀の井別荘に宿泊し最高のおもてなしに満足٩(๑>∀<๑)۶ らしくない経験を味わう事が出来ました(*´罒`*) 早起きして朝食後に金鱗湖を散歩🤗 宿に帰り登山の準備と出発準備‼ フロントに行くとお土産とご挨拶( ´ ▽ ` ;) 固くなる俺www 亀の井別荘また行かなければ(*´∀`*) 由布岳登山の時とセットにしよう🤔 話はそれましたが由布岳登山😆 さとちゃんと寒い寒い言いながらスタート! んー。鼻水ヤバいなぁー😅 ずっと鼻を噛むwww ヤバいくらいテンション高めで登る🤣 困らせてしまったなぁー(^_^;)笑 山頂手前でちょうどお昼くらい! 食べて登ろう(๑・﹃ ・๑)ジュルリ 山飯メニュー!! 餅ピザ、アヒージョ、ぶどう🍇 作った事無いから、さとちゃんに任せてブルブルガタガタ震えながらコーヒー豆を挽く🤣 初めてのミルで挽いたコーヒー☕めっちゃ旨い😍 ピザ🍕もアヒージョもめっちゃ旨い(๑´ڡ`๑) ありがとうございます( ̄▽ ̄) 食べ終わり荷物をデポして山頂を🚶‍♂ 雪が少し積もってて今年初雪?😍でした🎶 テンションも上がる😆 軽アイゼン持って行って無かったけど大丈夫でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎ お鉢巡りは少し心配でしたが一歩一歩雪を踏みしめながら楽しむ事が出来ました( ˆωˆ ) 下山は時間を気にしながらバタバタでした😅 計画が甘かったなと自覚する事が出来ました!! 今回も楽しませてくれた山に感謝です٩(๑>∀<๑)۶