今年最後の三草山詣ででズッコケた⤵️

2019.12.06(金) 日帰り Hyogo
やまぴー

皆さま、こんばんは~😊 どんどん寒くなってきましたが、風邪などひかれていませんか⁉️ インフルエンザの予防接種は受けられましたか⁉️ 私は丈夫でバカなんで予防接種はしたことがありません😁 会社から補助出るのにね~😱 え~今日は免許証再交付の為に、会社をお休みして朝一に伊丹の運転免許センターへ行って再交付をうけてきました☝️ これで、先日の悪夢(スマホ、運転免許証、通勤定期紛失事件)から脱出です🙇‍♂️ お金で解決できることとはいえ10万近い出費はやはり悪夢です😂😂😂 再交付は30分ほどで終わりましたので、家に戻ってから、昼ごはん食べて、三草山に今年最後の月の月例詣でに行ってまいりました⤴️ 今年、一年、無事といやあ無事に過ごせたことを感謝しつつ、軽快に昭和池の駐車場まで降りてきましたぁぁぁ~💦💦💦の後50m位の地点のヌルヌル岩場で、思いっきりズッコケました😫 久々にこけました😫 受け身の右手✋がサッと出たのですが、強打しまして骨折はしていないと思いますが・・・痛い痛い痛い😂😂😂 嫁は真っ先に「iPhoneは大丈夫かぁ~」と叫びながら近づいてきました、、、おぃおぃおぃ😁 もう、師走に入って、今度は怪我なんか御免です🙏 帰りに温泉(天然湧湯 吟湯 湯治聚落)に入って、癒してきましたよ👌 皆さま、油断禁物です‼️ それでは、良い週末を~👍