鉄砲木ノ頭(明神山)、三国山(神奈川県・山梨県・静岡県)-2019-12-06

2019.12.06(金) 日帰り

DAY 1

当初登る予定だった杓子山 朝起きたらどんより曇り ホテルのベランダからも富士山が見えない それに天気予報も芳しくないので しばらく様子を見ていたら 富士山が顔を出てきたので 時間がかからず登れる山を色々探して 鉄砲木の頭(明神山)、三国山に登ることに... パノラマ台に着いても あまり良くない! でも少しは見れるだろうと なんだかんだ1時間もかからずに頂上 空はどんより だけど富士山は少し顔をだしてくれました やはり富士山は青空が似合う けど贅沢なことは言わずに三国山へ 三国山の頂上の景観にはガッカリしたけど まぁこれはこれでいい経験(^_^;) 三国山を下りると やはり青空が少し見えて来ました これは定番なのかと(笑) パノラマ台に向かう道路を歩いて 少し陽が当たった富士山を見ながら 凄いね!かっこいいね!なんて言いながら 帰路に着きました