大菩薩嶺 2019-12-05

2019.12.05(木) 日帰り

DAY 1

ボルダリング仲間に誘われて、平日登山に!! 初めての平日登山、そして、山デビューした山を登ってきました😁 何日か前まで雪があって、それを楽しみにしてたんだけど、見事に溶けたちゃってました。😣 でも、すんごい長い霜柱を見て感動…😳 途中の高速でも富士山すごーい!!って盛り上がってて、ほんといい天気でした。 ただ、上に行ったら、もう寒くて寒くて…//((´д`)) もう一気に防寒…岩陰で風をしのいで、富士山見ながらご飯食べたあとは、下山しました。 テムレス貸してもらったんですけど、もう、マジすごい。ちょっと欲しくなっちゃいました( *´ω`* ) 帰りは、やまと天目山温泉で、温まってほっくり。 平日登山の快適さを知ってしまった日でもありました。😏 誘ってくれて、ありがとね〜。 富士山見られてサイコーだったよ〜。🗻 今年の登納かな〜ε≡≡\( ˙꒳˙)/