釈迦ヶ岳(中尾根↑猫谷↓)☆秋と冬にネコと鳩ポッポ。

2019.12.05(木) 日帰り

活動データ

タイム

05:08

距離

8.3km

のぼり

804m

くだり

808m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 8
休憩時間
1 時間 4
距離
8.3 km
のぼり / くだり
804 / 808 m
1 51
15
33
1 40

活動詳細

すべて見る

山って、いいね!! もし山がInstagramやってたら、毎日”いいね”をポチっとすると思う。 ぼちぼちだけど、おじゃまさせて頂きます。

釈迦ヶ岳 麓はまだ秋。冬に向かってぼちぼちと。
麓はまだ秋。冬に向かってぼちぼちと。
釈迦ヶ岳 この落ち葉を全部かき集めてベッドにしたら…どんなに幸せか。焼き芋でもいいか。
この落ち葉を全部かき集めてベッドにしたら…どんなに幸せか。焼き芋でもいいか。
釈迦ヶ岳 今年も暖冬期?秋も好きだけど冬も待ち遠しい。
今年も暖冬期?秋も好きだけど冬も待ち遠しい。
釈迦ヶ岳 おっ、積雪1cm♡
おっ、積雪1cm♡
釈迦ヶ岳 冬の風と冬の匂いと冬の気配。
冬の風と冬の匂いと冬の気配。
釈迦ヶ岳 雪だ♡
雪だ♡
釈迦ヶ岳 今朝の雨は雪だったのね♡棚からぼた雪♡
今朝の雨は雪だったのね♡棚からぼた雪♡
釈迦ヶ岳 お釈迦様、偶然のHAPPYありがとう。
お釈迦様、偶然のHAPPYありがとう。
釈迦ヶ岳 釈迦ヶ岳最高点から眺める。
釈迦ヶ岳最高点から眺める。
釈迦ヶ岳 釈迦ヶ岳!偶然にも2人揃って鈴鹿セブンのラスト1座を同時に登頂。今日より「月一女子山部」は「岳女クラブ」へ改名、そして鈴鹿セブン縦走を目指します。
釈迦ヶ岳!偶然にも2人揃って鈴鹿セブンのラスト1座を同時に登頂。今日より「月一女子山部」は「岳女クラブ」へ改名、そして鈴鹿セブン縦走を目指します。
釈迦ヶ岳 想定外のいきなり冬山スタート。今年はどんな雪山シーズンになるのかな。
想定外のいきなり冬山スタート。今年はどんな雪山シーズンになるのかな。
釈迦ヶ岳 山ガール→岳女へ進化するには…。山ガールでもない私はやまおんなやな。
山ガール→岳女へ進化するには…。山ガールでもない私はやまおんなやな。
釈迦ヶ岳 2人だけの足跡。藤原から入道まで足跡をつける旅へぼちぼち出発です。
2人だけの足跡。藤原から入道まで足跡をつける旅へぼちぼち出発です。
釈迦ヶ岳 あったかい空気と冷たい空気で空がぱっくり割れる。
あったかい空気と冷たい空気で空がぱっくり割れる。
釈迦ヶ岳 アイスキャンディー水味。
アイスキャンディー水味。
釈迦ヶ岳 冬から秋に戻ろうかにゃー。
冬から秋に戻ろうかにゃー。
釈迦ヶ岳 ただいま、秋。
ただいま、秋。
釈迦ヶ岳 ポッポの有名なあれ。
ポッポの有名なあれ。
釈迦ヶ岳 心が亡くなってしまいそうな時、心にHAPPYを。
心が亡くなってしまいそうな時、心にHAPPYを。
釈迦ヶ岳 今日の山ごはんは手羽のカレー♡
持つべきは山ごはん上手な友。
今日の山ごはんは手羽のカレー♡ 持つべきは山ごはん上手な友。
釈迦ヶ岳 1山ご飯毎にポイントが貯まって10ポイント貯まると私が山ごはん担当するということに。次回は番いよいよ私の番。日頃の感謝を込めて…愛を込めてカップラーメンにお湯を注ぐか…。
1山ご飯毎にポイントが貯まって10ポイント貯まると私が山ごはん担当するということに。次回は番いよいよ私の番。日頃の感謝を込めて…愛を込めてカップラーメンにお湯を注ぐか…。
釈迦ヶ岳 これはカエデ。多分。秋から冬へ。
これはカエデ。多分。秋から冬へ。
釈迦ヶ岳 これはモミジ。多分。冬支度とあったかい心を。
これはモミジ。多分。冬支度とあったかい心を。
釈迦ヶ岳 鈴鹿山脈を眺めながらドイツのカタツムリをあてに鈴鹿セブンの地図とにらめっこ。
鈴鹿山脈を眺めながらドイツのカタツムリをあてに鈴鹿セブンの地図とにらめっこ。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。