コメント

• プチファーマ

プレミアムユーザー

こんにちは ツエルト、軽トラの荷台でテント泊も出来るように、二人用を買ったのですが、そう言えばまだ一度も使っていません。(笑) 霧氷がキレイですね。 霧氷は伊予富士、頂上直下の霧氷のトンネルが好きなので近いうちに行って見ます。

• granpa

こんにちは! 二人用がいいですね。 私のは1人用なので、ちょっと狭いですね。風が直接当たらないだけで、とても快適でした。 次は、寒風山の霧氷トンネルに行ってみようと思います。それと大森山~佐々連尾山の大ブナの樹氷も圧巻ですよ。

• さとちゃん

プレミアムユーザー

ツェルトでの鍋焼きうどん 楽しそう~~~😋 そして山が美しい😍

• granpa

ツェルトは一度も使ったことがなかったので、試してみました。裾からはスースーですが、直接風が当たらないので快適でしたよ。冬山での昼食には、病みつきになりそう!

• さとちゃん

プレミアムユーザー

いいなぁ…🤩 私もツェルト、欲しくなりました🤣 そして、鍋焼きうどんを‼笑

• granpa

冬山には良いよぉ~!

• ゆみん

お疲れ様でした🎶 最高のタイミングで、青空の中の霧氷❄キラキラと霧氷の欠片✨が舞う登山道と、おまけに粉雪舞い散る登山道を楽しめました(*˘︶˘*).。.:*♡ ツェルトまで用意して下さって、こんな計画のしたかもあるんだって勉強になりました☺️ いつもありがとうございます🎶

• granpa

桑瀬峠で日の出を見られたら良かったのに、ちょっと時間設定を間違えました。次回への反省です。

• ゆみん

えーっ、反省なんて😲 全然!素敵でしたよ✨✨ ありがとうございます(*˘︶˘*)

• こんじい

• sky

プレミアムユーザー

写真✨すごく素敵です(*´ω`*) 冬山のツェルト活用👍 山行🗻に参考させていただきます(๑・̑◡・̑๑)❤︎

• granpa

寒風の中でも、快適に食事出来ました。

• とまと

こんばんは! 計算してきちんと計画を立てられてるのが本当に凄いです。 勉強になります。 青空バックの霧氷は素敵すぎますね。

• granpa

こんばんは。 いえいえ、マグレです。気温があまり下がっていなかったので、霧氷はだめかなと思っていました。

• 藍いろ

プレミアムユーザー

granpaさん、はじめまして😊 霧氷綺麗ですね✨晴れていたら、こんな景色だったんだなぁと思い返しながら読ませて頂きました🎶次回に期待です❄️

• granpa

いちごいちえさん、ありがとうございます。まだまだ、これからもチャンスは、いっぱいありますよ。楽しみましょうね。

• 藍いろ

プレミアムユーザー

ありがとうございます♬フォローさせて頂きました😊これからもよろしくお願いします🍀