青山高原三角点…駐車場でヤマップを起動すればすでに山頂でした(笑)

2019.12.04(水) 日帰り

DAY 1

先程の奥馬野の山頂から車で少し走ると、青山高原の三角点があります。 こちらはお店と公園みたいになっており、完全に観光地になっております。 車を降りてヤマップを起動すれば… すでに山頂…(笑) やっぱり寒いですし「もぅ行かんでもええかぁ…」とも思いましたが、やはりちゃんと見ておかないと思い、強い風の中出発です!! …と言っても階段を少し登れば三角点がありました。 ものすごい丁重な扱いを受けた三角点やなぁーと思います。 夜景はきれかったんですが、寒いので写真だけ撮影して退散です!! ここから大阪に帰りますが、今回もオール下道…名阪国道すら使ってないです…😅 かなりの時間が掛かりましたが、今回は三重県の山々を楽しめたので良かったです。 今回はなかなか頑張りましたが、やはり… 山最高っ💕 な三重県の山旅でした。 次は亀山セブントレイルの続きに行きたいと思います。 終