【272日目】折山を目指して👍 -2019-12-04

2019.12.04(水) 日帰り

DAY 1

皆さんこんにちは☀️ 太田プロの矢野ペペと言われたい下村尚輝です👍 下村尚輝情報!8回目! 今日は音楽について話したいと思います🎶 ヤマトホに参加して好きになった曲があって、馬場俊英さんの「スタートライン」という曲です🎤 歌詞が今の自分の気持ちと一致して、 心に染みるので大好きな曲です🥺 自分の事を歌詞に書いてるんじゃないかな(笑) 今一番のお気に入り曲です❇️ 以上!下村尚輝情報でした! 本日のヤマトホスケジュールは、 折山を目指して出発しました🚶 昨日最南端の佐多岬をクリアしたので、 これからはゴールの皿倉山に北上するのでテンションが上がりますね⤴️⤴️⤴️ 鹿児島に入ってからは、海岸沿いが多かったのですが、今日で海岸からは外れます🏖️ 鹿児島の海は本当に透明で綺麗なので 正直ビックリしました🌊 長い事素敵な海が見られて幸せです✨ なので今日は目に焼き付けながら歩きました👀 今日は見事な快晴で順調に進んでいきました‼️ 休憩でじっとしてると寒いので、 常に動いていたい時期になりましたね(^_^) 夕方前には折山に着く事ができました😆 今晩テント張る場所を折山で探し始めて、集落の方達が協力してくれて、折山の集落の会長に連絡をして頂いて、折山集会施設の敷地にテントを張らせて頂ける事になりました🙌 折山の集落の方々、 ありがとうございました🙇‍♂️ 本日のヤマメシは、 「ミートソースチーズドリア」を作りました🍚 別名「ミートソースねばーるドリア」です😉 名前考えるの下手ですみません(笑) チンご飯にミートソースの缶詰めを入れて混ぜながら、最後にさけるチーズを入れて混ぜて、チーズが溶けてきたら完成です😃 時短で簡単に作れて、味もめちゃくちゃ美味しいので、キャンプ飯には最高です😎 良かったら是非真似してみてください🙇 最後に一言! 私は映画は…… 映画館で観るよりDVDを借りて観るタイプです📽️ どうでもいいわ(笑) ありがとうございましたm(_ _)m