コメント - 2件

• まー PREMIUM
    今年は活動の幅も活躍の場も広がり、めまぐるしい変化の年だったのでは?と思います。 いやー、確実に進んでる行動力に脱帽です。 陰ながら、いつもすごいなぁ頑張ってるなぁと思ってみています。 来年もどうぞよろしくお願いします😆
    2019.12.31(火) 00:09
      2019.12.31(火) 00:32
    • まー PREMIUM
      2019.12.31(火) 00:19
    • 登山家ヤマちゃん PREMIUM
      まーさん、ありがとうございます! ここ三年は、毎年目まぐるしく、いい加減落ち着かないとなぁと思ってます。 が、落ち着くとそれはそれでまた動き出したくなっちゃうんですよね~ 来年もよろしくお願いいたします❗
      2019.12.31(火) 00:14
  • タッチ PREMIUM
    やまちゃん、今年は色々とありがとうございました! 山大学も順調に進んでるのかな。 来年も宜しくお願いします!!
    2019.12.31(火) 11:02
    • 登山家ヤマちゃん PREMIUM
      ぜひ、よろしくお願いしまーす! 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
      2019.12.31(火) 11:48
    • タッチ PREMIUM
      来年は日程が合えば参加しようかな⁉️
      2019.12.31(火) 11:17
    • 登山家ヤマちゃん PREMIUM
      こちらこそ、色々とタッチさんにはお世話になりっぱなしでした!ありがとうございました! 九州山大学のほうは、一緒に登るメンバーを募集中です😁
      2019.12.31(火) 11:16

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。