雨山-2019-12-03

2019.12.03(火) 日帰り

DAY 1

予告通り雨山新コースに行ってきました 今回は新コース→雨山→月見亭→西コース→スケボー広場と歩きました 新コースから鎖場に行きたかったのですが かなり下らないといけない事が判明 速攻でボツにしました。 月見亭から少しくだると祠があると聞いていたので 向かいましたが道が荒れて藪描きしましたが 心折れて撤退^_^、 先行した師匠を追いかけて月見亭から小屋谷の分岐まで 本気のダッシュしました 全身から血が吹き出しそうになるぐらい 心臓がバクバグになりました^_^ まだまだ走るだけの体力があった自分に 惚れ直しました 笑笑 師匠に追いつきましたが 休憩という言葉はないようで そのまま歩かされました(T . T) 疲れたんですが最期の分岐点で また違う道を進んでしまい 鉄塔の下まで進むと行き止まり(T . T) ここから不幸が始まりました 帰り道ことごとく道を間違えて師匠に怒られるし 予定時間を遅れて嫁に怒られるし 散々な日になりました あの鉄塔を間違えなければ…(T . T)