自由な時間⛺️ひとりデイキャンプ🚲

2019.12.03(火) 日帰り

DAY 1

天気予報で今日は晴れて暖かくなるという 山日和だなぁ 明日からまた寒くなるしなぁ と思っても 山に行く程の時間は無い 山でなくても自然の中で遊べるところ 焚き火もいいなぁ そうだ!デイキャンプをしよう ということで小春日和のもと ひとりデイキャンプを満喫してきました😊

東京都23区 南エリア そうそう キャンプって車で行く方多いですよね
であれば、自転車も有りなのではないかと閃きました

横付けも出来るなんて便利なんでしょう
山には持っていけないアウトドア用チェアも
少々重いスキレットも楽々😁です

ママチャリなのはご愛嬌〜
そうそう キャンプって車で行く方多いですよね であれば、自転車も有りなのではないかと閃きました 横付けも出来るなんて便利なんでしょう 山には持っていけないアウトドア用チェアも 少々重いスキレットも楽々😁です ママチャリなのはご愛嬌〜