【270日目】大泊を目指して👍 -2019-12-02

2019.12.02(月) 日帰り

DAY 1

皆さんこんにちは☀️ 太田プロのチャン・ドンゴンと言われたい下村尚輝です👍 本日のスケジュールは、 大泊を目指して出発しました🚶 大泊にはキャンプ場があるみたいです⛺ やったー🎵🎵🎵 とりあえず今晩の寝る場所は安心ですね😴 順調に進んで行き、 無事に大泊に着く事ができました(^_^) 大泊キャンプ場に着いたら、 キャンプ場にいる人達が自分達に声を掛けているのです✌️ 最初はヤマトホを知ってる人が声を掛けてくれたのかと思っていたら、 実はヤマップの社員の方達が応援に来てくれたのです😉 わざわざ鹿児島県まで有難いです✨ しかもヤマップのユーザーの方からのこれまでの応援メッセージをプリントしたTシャツを作ってきてくれたのです👕 沢山のメッセージありがとうございました🙇パワーになり、これからも頑張れます‼️ これだけではなく、 ユーザーの方が1人が来てくれて、 ヤマメシを作ってくれるみたいなのです👨‍🍳 見村さんという方で、自分の地元の北九州市小倉に住んでいて、シェフをされてる方みたいです😎 シェフの方がヤマメシを作ってくれるみたいです😁 楽しみですね~⤴️⤴️⤴️ その料理はなんと‼️普段味わえない程の贅沢なコース料理を作ってくれました‼️ キャンプ場でコース料理って(笑) メニューは、 ・フォアグラのムースリーヌ ・アラのブイヤベース仕立て ・熊本産黒毛和牛と子羊の背ロースのアンサンブル の3品です!! 高級レストランのコース料理じゃないですか🍴 おしゃれな料理ばっかりですよ✴️ ムラビトにはもったいないって(笑) ジョイフルで満足する2人なんですから(笑) もちろん味は最高に美味しかったです💕 舌がビックリしてましたよ😂 もう2度と食べられないぐらい高級料理を食べされてもらいました👀 わざわざ来てくれた、 見村さん本当にありがとうございました🙇‍♂️ ヤマップの方達もありがとうございました。 皆さんの応援のおかげでここまでこれました☺️ 感謝しています😍 明日からも1日1日一生懸命頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします。 最後に一言! 私は寝る時に、 名探偵コナンの映画を流しながら寝るのが幸せです📺 どうでもいいわ(笑) ありがとうございましたm(_ _)m