歩いた歩いた三田市~神戸市~宝塚市

2019.12.01(日) 2 DAYS Hyogo, Osaka
やまぴー

1,189m

皆さま、こんばんは🙇‍♂️ 今日から12月☝️師走💦ですね。 12月の最初の日曜日、皆さまは如何お過ごしでしたか⁉️ 私は三田市👍~神戸市🚢~宝塚市♬を思いっきり💦歩いてきましたよ😁 嫁はチョット風邪気味⤵️なので今日はお休みです🙏 私一人、身軽なので😁バリバリ歩きました💪 我が家(マンション)を出発☝️ 武庫川沿いをJR新三田方面から三田経由して道場まで行って➡️ そこから、まず最初に百丈岩に登りました👌 一旦、道場駅へ降りて、千刈の神戸市のダムを通って、次は大岩岳へ登りました🤩 隣の東大岩岳を経由して、宝塚市の西の谷公園を通過して、また、三田市に戻ります☝️ 今度は野外活動センター側から羽束山⛰へ登って、最後、有馬富士で締めと行きたかったのですが、、、 30km以上歩いた私の足がもう勘弁🙏してくれと言うので、公園を通過して我が家へ戻りました😅 帰ってから、ひと風呂浴びて、足の裏にはみたら、なんと、両足とも水豆が出来ていました😱 なんて、柔な足なんでしょうか🙇‍♂️ 40キロ弱でこんなんじゃあ、とても、六甲山縦走なんて、無理っすねえ😱 でも、今夜は爆睡💤 またね😚